脱毛して夏を楽しむ

脱毛サロンで脱毛
15年程前、サロンとクリニックで脱毛施術を受けました。

それまでは常に自身で処理をしていましたが相当大変でした。

私は毛深く色白な方だったので腕や脚はかなり目立ちました。

初めはカミソリで剃っていましたがもうに生えてくるので定期的お風呂でお手入れしていました。

でもたまに皮膚を切ってしまう事もありお風呂だとわりと血が止まりませんでした。

さらに剃りすぎると肌が荒れました。

それ以外除毛クリームも脱毛家電もあまり成果がないのですでした。

実際の脱毛家電だったら一段と肌にも優しく美麗にできたのでしょうが20年以上前の話なので非常に痛くてお手入れを続ける事はできませんでした。

そのうち真夏でも薄手の長袖を着たり羽織もので腕は隠すようになりました。

脚はあまり丈の短いものは避けるようになりました。

わきの下に関してはカミソリなどを試しましたがあまり可愛いに脱毛できず毛抜きで1本ずつ抜いていました。

毛抜きでの脱毛はかなり時がかかりますし、毛穴が空間ビューディフルに脱毛できませんでした。

このまま自らでお手入れしていると肌が汚くなってしまうのでサロンに行こうと考えました。

サロンは永久脱毛ではなかったので代金は安かったのですが成果はあまり高くなかったです。

でも腕や脚の毛深さはなくなりました。

堂々と腕や脚が出せるようになり自信も付きました。

夏場が好きになりました。

わきの下はかなり毛は減りましたがこちらは全て脱毛したかったので永久脱毛にかえて素晴らしいにしました。

あの時はサロンだけで脱毛できなくてしかもクリニックを探したり大変でしたが、おかげで現在は全くお手入れをしなくてすんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です